<< 美しい場面 クリスマスまでに >>

12月ことし最後のライブです(*´ェ`*)

ことし最後のライブを、12月に難波ベアーズにていたします。
長年の友人であるfuneral beerさんの10周年記念イベントに招いていただきました!
こんな記念に呼んで頂けるとはほんとうに光栄です。

てくらがり は久々のベアーズということで、バンド編成にて出演いたします。
けいくん(エレキギター)すはらさん(ベース)まっつん(ドラム)の4人です。
2回目のバンド編成ですが、
前回のモツさんイベントの時も初めて合わせて、いきなりすごく良い感じだったので
今回はもう何年も寄り添ったような雰囲気が出るんじゃないかと期待しています。

ベアーズ、5年とか6年とかぶりなのかな。大阪に住んでいた頃には月に2・3回行っていたのに・・・
しかしながら、勝手知ったる という気持ちがとても大きくて
あそこでやれば、音もすごくいいようにしてくれるだろうな~ 
なんて楽しみにしています。

GABA GABA HEY!!!!
〜funeral beer 10th anniversary〜

2015.12.19 (sat.)
18:30 open
19:00 start

adv. ¥1,500
door¥2,000

[act]
friendly hearts of japan
traditional speech
てくらがり
mzjune
funeral beer

[food & drink]
tabii
BEARS

[decoration]
turtle's view



いつも乱暴に新曲の音源と歌詞のみを、けいくんに送りつけているのですが
(それでいつもホント素敵に仕上げてくれるから、甘えっぱなし^^;)
今回は自分の曲のコードをとって歌詞に添付しました。

最初は敢えて自分の曲のコードをとったりはしない、とか思っていたんだけど
もはやギターのカポと押さえる場所の組み合わせで、大体出る響きがわかってきてしまったので
これにコードネームをつける必要を感じなくなってきてしまい・・・
名前をつけたら、何となくアルファベットの並びの雰囲気が昔みたのと似てる気がします。
何だかあっけない。

ジェニーで曲を作ってたときは、一応コードネームをつけて曲を伝えていたので
その頃に作っていた曲と、出てくるコードとか進行がやっぱり似ているのかな。
まぁ 自分が好きな響きと進行でしか作らないから当たり前か。。
f0154000_1305072.jpg

by wankorosan | 2015-12-19 13:02 | 音楽とか
<< 美しい場面 クリスマスまでに >>