人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レコードの針 美しい場面 >>

てくらがりライブ風景 20151219@難波ベアーズ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(*´ェ`*)
実家へしばらく帰っていたので今日から平常運転?です。
新年最初の記事は今年の抱負を綴ろうと思っていたのですが
昨年からのやり残しがあり・・・
先日のベアーズでのライブ風景をやっとアップロードし終えました。
バンド編成2回目でのライブですが、長年寄り添った感が出ています。


「星をえらんで・白舟」


「風をよむ」


ブログの仕様が変わっていて貼り付けできてるかヒヤヒヤ・・・

それにしても、バンド編成っていう言い方はそろそろもういいのかな。。
せっかく関西でメンバーが揃ったし、場所と都合が許す限りは皆で演奏したいな
と思ったこの日でした。
今年はこのメンバーで録音もしてゆきたいです。
前のアルバムで燃え尽きてしまったアルバム制作意欲が、
バンドでの練習と本番でまた火がともりはじめました。

シンガーソングライターでは、色んな人達とセッションする方も多いのですが
わたしの場合は曲の性格がセッション向きでは無いような気がします。
どちらかというと、基本は固定のメンバーでライブを重ねて
アレンジを作り込んでゆく方が良いのかなと。
でも、それにプラス、シバタさんや石上さんの電子音であったり
モツさんのスチールギターが入るのは良い感じですよね〜
すごく良い感じ!
by wankorosan | 2016-01-06 18:54 | 音楽とか
<< レコードの針 美しい場面 >>