<< 空色の広場 我が家にワンコがやってきた >>

靴砂草草

すっかりご無沙汰になってしまいました。
犬が来てからというもの、基本的に家にいるときには1階のリビングで作業をしていて
全くパソコンを開いていなかったので・・
春になり、夏が終わり、秋ももう終盤となった頃ですね。
更新してなかった間、いろいろあったような、相変わらずな生活を送っているような・・
そうそう、GW頃から決まったアルバイトを始めましたよ。
それまでは単発でちょこちょこと仕事をしたりしていましたが、
週に数回、犬の散歩の妨げにならない程度に仕事をしています。
中古の家電や楽器やゲームやレコードなんかを扱っています。
趣味と直結した仕事というものをやるのは、実は初めてで
今までは仕事で扱うようになったものを勉強しながら興味を持つという感じだったのですが
自分が元々好きで興味があるものばかりを扱っているので、とても楽しい。
けれど、今までずっと仕事は仕事で割り切ってやってきた習慣で
うまい事公私混同できないなあ。
周りも若いフリーターの子が多くて、
彼らと接していると、懐かしいような気持ちになることが多くて
意外と自分も大人になっていたんだなあ なんて思ったり。
あとは犬と過ごして1日が終わるという感じです。
のんびりしてるなあ。。。
東京での生活が嘘みたいです。

すっかり告知などもせずに放置していたのですが、
8月だったかな、9月だったかなに
ゑでぃさん・まぁこんさん・長濱あやかさんと一緒に
「靴砂草草」という新しいバンドをやりまして、姫路で演奏いたしました。
その出演するイベント用の即席ユニットみたいな感じかなと最初は思っていたのですが、
ゑさんから渡された曲の数々がとても素晴らしくって。
一発で終わるのは勿体無いと思います。
しかもコンセプトはボサノヴァ&ソフトロックだそうで、
それならばわたしも曲をがんばって作らなきゃと
すっかり開店休業だった自分に渇をいれています。

そのときのライブ映像と、先日みんなで淡路島に行ったときの映像を混ぜて
ゑでぃさんが動画を作ってくれました。
うちの犬が可愛すぎでよいビデオなので、
これを貼りたくて、ブログを再開したという感じですかね・・・





うちのバズは毛並みも良くなって、顔のまわりの毛もふわっとしています。
前回の来た当初の写真と比べていただくと、毛が増えたなあと思われるかと。。
f0154000_14232756.jpg

by wankorosan | 2016-11-02 14:27 | 音楽とか
<< 空色の広場 我が家にワンコがやってきた >>