<< カメダとか

ブログ始めましてん^^

今朝起きて、仕事へ行く間の時間に
突然ふと思い立ったのですw

いや 現在進行形なブログは既に二つ持っておりまして
その二つの世界は今まで敢えて結び付けないようにと
自分なりに思ってきたのですが
なんかもういいかなぁ って思えてきましたw

バンドのほうのブログは
自分のページというよりはオフィシャルな場と捉えているので
あちらに書くときには
ぢつは結構言葉を選んだり、内容を選んだりしているのですが
もっと気楽にくだけた感じで
日常的なことを書ける場があったら良いなぁ なんて思いまして。

それならばみくしの日記に書けばいいんだけれども
そこも結構限られた皆さんにしか公開してないので。。
f0154000_2324164.jpg

なんか両方をあわせたような
ごくごく個人的なページとして更新してゆこうと思ってます。

たぶんここを作ってしまうと
あっちやこっちやが更新少なくなると思いますが
でも必要に応じてあっちやこっちもやってゆきますのでw
(オールオアナッシング というのはキライなのですww)

これからもよろしくでっすヽ(´ー`)ノ
by wankorosan | 2007-10-11 23:03
<< カメダとか