<< 犬系なワケ カメダとか >>

いきなり日記おとした><

いや ぢつは昨日ライブのこととか
日記を書いてはいたのですよ。

私は大体日記を書くのは会社で書くのですが
最近やや仕事が忙しめで
なかなか日記まで書くヒマがなかったのです。

会社で書くときには、テキストに書いてそれをCDRに保存しておいて
そのまま家に持ち帰ってうp という感じなのですが
(そうすると自分でも原稿のバックアップができるしね^^)
昨日は珍しく、家で日記を下書きなしで書いていたのです。

まぁ最初なのでちゃんと更新しようかな なんて
気合が入っていたんですねw

で、例によって結構な長文でライブレポが出来ました、と。
写真も数枚うpしました、と。
よしプレビューだ! と。
そしたら配置がおかしいな、と。

で、配置いじるのとかまだ不慣れなので
設定とかいろいろクリックしてたら
それは別窓では開かなかったぞ、と。
でブラウザの戻るを押したら全部消えたぞ・・・と 
・・・(´・ω・`)

やっぱり日記はテキストに下書きするようにしよっと。。。
by wankorosan | 2007-10-13 12:03 | ヒトリゴト
<< 犬系なワケ カメダとか >>