<< 夜回り先生 犬系なワケ >>

ライブやった

10日は久しぶりにライブでした^^
アメ村のソシオというところです。
f0154000_1437489.jpg

みくし日記を始めてから
ライブがあった時には必ずライブがあったことをつけているのでw
過去日記をさきほど調べていたら
前回は7月28日のリコッタさんのレコ発ライブでしたね。
おぉー 2ヶ月半も開いていたのか!!
まぁ でもレコーディングもやってたので
そんなに久しぶりって感じではなかったです。

うちのバンドは割りと静かめなので
大人しめ、というかふわんとした感じの
女性ボーカルのバンドとご一緒する機会が多いのですが
(そういうバンド大好き^^)
今回はもうちょっとロックな感じw というか
アッパーかダウナーか といえばアッパーな
サイケか非サイケか といえばサイケな
そんな感じのイベントでした。
・・・ってこれで伝わりました?w

自分たちのライブに関してはまぁさておきw
ドッドドちゃんのカリスマ性に感心したり
go-devilsの色っぽいお姉さん達に釘付けになったり
シフノスの新編成がすごく良かったり
(ドラムの方が女性なのですが、すごい格好いいのです!!(*^^*) 見とれました)
マゾさんのDJのサイケなフェーダー使いに痺れたりと
かなり楽しいイベントでした!
f0154000_14374739.jpg

ライブをやったり観たりするたびに
音楽をやっていて良かったなぁ とやっぱり再認識します。

音楽がないと生きてゆけない
なんてことを言うつもりは全くないけれど
(なんていうか それってすごく陳腐な言葉ですよね)

ライブを観た帰りみちに
なんとなく幸せな気分で自転車を漕いだりとか
新しいレコードを買って
わくわくした気分で家路に着くのとか

f0154000_1438496.jpg


そういう瞬間が好きです。
by wankorosan | 2007-10-13 14:42 | 音楽とか
<< 夜回り先生 犬系なワケ >>