<< グルメレポみたいな ライブやった >>

夜回り先生

いや 賛否両論あると思うのですが
どうもこのひと胡散臭いんですよw

喋りがね、先生にしては上手すぎるんですww
なんか宗教家みたいですよね。

言ってることは正論のオンパレードで
すごくいい人っぽいことばかりなんだけどね。

テレビに出ているひとで
なんかこの人おかしいなぁ って感じるひとって
やっぱりいつもウラがあったりするもんです。
占い関係のタレントさんとか
逮捕されたいろんな社長さんとか。

そういうのと、なんとなく同じ匂いが・・・ww

まぁ 大体そういうひとってカネが絡んでいるもんですが。。。
by wankorosan | 2007-10-14 09:05 | ヒトリゴト
<< グルメレポみたいな ライブやった >>