<< やっさんういろアリガト(・∀・) 明日はライブ☆ >>

・・・寒い(´・ω・`)

寒い、ですよね?
急に最近寒くなりましたよね。
ちょっと前まで暑いとか散々言ってたのにね。
もうちょっと丁度いい季節が長くってもいいと思いますね。

わたしは日焼けするし虫が増えるし食べ物すぐ痛むし暑いの苦手やしインドアーだしで
夏がキライなのですが
よくよく考えたら冬もそれなりにキライですww

冬はね、日焼けしない代わりに乾燥するんですよ(´・ω・`)
それと手足が冷える(´・ω・`)

なんか寒くなってきたのに比例して、顔や目が乾燥するのがすごく分かりますね。
顔洗った後とかすぐにヒリヒリしてくるもんね。
目もしょぼしょぼしてくる。
うちはマンソンだから特に乾燥するんですよ。
もうね 保湿してもしても追いつかない(´;ω;`)

そういや
ナショナルさんかどこかから、顔にスチームあてるやつ出てますよね?
あれいいらしいですよ。
相方のお母さんがオススメと言っていたらしく
何となく相方も乗り気なのでw 買ってもらえるかも(・∀・)
まぁ 買ってもああいうのすぐやらなくなるんだけどねw
だから自分でお小遣いから買おう、とまでは思わないなぁ。。

とりあえず、寝るときの冷え対策として
我が家ではベッド敷きパッドを綿のやつからモフモフのやつに取り替えました^^
(通称:ウサギ)
これ出すといよいよ寒くなるなぁ という実感が湧いてきます。

寒いのんイヤやなぁ。。。
by wankorosan | 2007-10-22 14:23 | 日常な感じ
<< やっさんういろアリガト(・∀・) 明日はライブ☆ >>