<< レコーディングやった キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... >>

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! その2

冬は乾燥するからキライじゃい!!
f0154000_124318.jpg
と先日書いたばかりですが
寝室の乾燥対策の一環として
加湿器付空気清浄機頼みました! ヽ(゚∀゚)ノ
・・・相方がww

いや わたしはあんまりそういう備品管理してないんですよw
まぁ 家計かんりもしてな(ry

我が家は大通り沿いなので
窓を開けたりすると騒音と共に排気ガスが結構入ってくる(とおもう)ので
基本窓は締め切りなのです。

で、リビングにはいちおーミツビシさんの空気清浄機1台あるのですが
それが結構良い仕事してくれてるので
(ヘパフィルターですよ活性炭ですよ)
寝室のもミツビシさんのやつにしました。

リビングのやつは、確かにいい仕事してくれるのは分かるんだけれども
人が近づいただけでセンサーランプが付くのが気に入らんですw
なんじゃい 臭いっていうのか (´・ω・`)

まだ使用してないので性能は何とも言えないのですがw
見た目は割りと好みです^^
白に透明な青、の組み合わせは割りとおしゃれっぽい。

おし この勢いにのってぇー!!
次はナショナルさんの顔にスチームあてるやつやな!!!
きっとそのうち買ってくれるはずです。
・・・相方がwww
by wankorosan | 2007-10-24 12:49 | 日常な感じ
<< レコーディングやった キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... >>