<< ライブいてきた^^ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... >>

レコーディングやった

んnネムイね。
相方が東京出張とのことで、6時半に起こして二度寝しましたが
やっぱり眠い。
東京出張っていっても向こうに数時間滞在してすぐ大阪に戻ってきて
それからふつーにこっちで仕事しないといけなんだそうで
面白くも何ともなさげです。

昨日はレコーディングでした^^
ええと・・・みくしの日記には前回「11日目」と書いていて
そこから私用で二回スキップしてるので><
たぶん昨日は13回目でした。

私の歌録りメインで夕方から4時間強。
いやー あわよくば昨日で終わるかも。。なんて思っていたのだけれど
宿題残りました><
ちと曲など考えないといけないね。

詳細はみくしのほうに書き続けていたので
後日そっちのほうにうpしまっす!

今日はベアーズでシフノスとウォーターファイが出るので
仕事のあとライブ観に行く予定なのです。
おお 何か忙しいにゃ。
でも楽しいですね^^
ごとさんもゆってたけれども思い出プライスレスですよ。

そういえばですね
昨日テレビでソニアリキエルさんが
「不幸は確実に存在する。だけれど幸福はカタチのないものなので
 自分で探さなければみつからない」
的なことをおっしゃっていたそうです。

昨日はちょうど日記のコメント書きながらそんなことを思っていたので
なんかええタイミングですね。

てことで
仕事いってきま!!
by wankorosan | 2007-10-25 08:36 | 音楽とか
<< ライブいてきた^^ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... >>