<< アッシュ 10月25日 ベアーズ >>

今年のコート^^

コート好きなんですよ。
なんやかんや言って毎年1着買ってる気がする。
f0154000_23163933.jpg

実はいつもジャケットを買おうとするんだけれども
なんかジャケットが似合わないんですよねw
自分に合うジャケットを上手いことみつけられない。
そして買っても上手いこと着こなせない。
背が小さいからなのかなあ。。
で 結局、丈のちょっと長いコートを買ってしまうのです。

昨日はホントはパーカーを買うつもりでいたのですよ。
デニムに合わせて気軽に着れるやつ。
そしたら欲しい色がなくって
同じくらい薄手の生地のやつならいいやって
薄手のジャケットを試着したりいろいろしてたんだけれども
やっぱり気づいたら同じ生地のコートを購入してましたw

たぶんストンとしたシルエットのお洋服が好きなんですね。
ちょっとすっきりと背が高くみえるしねw
でもブーツってあまり好きでないんですね。
履かずキライな気もするのですが、上手く履きこなせない。
たぶんブーツに合わせるようなボトムスを持ってないからだと思うんですよねw
ヒールも足痛くなるから好きじゃない。
ていうか持ってない。。
履いたら絶対に背が高くはなるんだけれどもw
上手く歩けなくって、歩くの楽しくなくなるもんね。
まぁ お抱え運転手でもいれば履くかもしれませんがww

それはいいとして、また今年もコートを買ったなぁ と。
しかも毎年似たようなコートを買うんですよw
クローゼットには似たようなシルエットのコートが並んでいるのですw

そういえば
モンクレールのダウンジャケット、あるじゃないですか。
5年越しくらいであれ欲しいなぁ 
でも高いし買ってからダウン流行らなくなったらイヤやなぁ
って思っているのですが
毎年店頭には並ぶんですよね。
で ああ 今年もダウンジャケットはアリなのかー っておもう。
だけれどもいつもその前にコートを買ってしまうのでw
結局ダウンは来年にしよ って見送るのです。
大阪そんなに寒くならないしねw

ま わたしダウンジャケットもあまり似合わないヨカンがするのですがw
どうもあの紐でくくったハムみたいなボリュームのトップスは
着こなせる自信がないですw

やっぱりとりあえずあと10センチは背が欲しかったなぁ。
身長2m・・・いや なんでもないですwww
by wankorosan | 2007-10-27 23:17 | 日常な感じ
<< アッシュ 10月25日 ベアーズ >>