<< 再会☆ 普段はソロでやってるひとがバン... >>

髪切った^^

前回ヘアカット行ってからもう3ヶ月くらいになるのかなぁ。
大体2・3ヶ月間隔で切りに行くのですが
前はストパをあてて貰ったので
なんとなく伸びても落ち着いていたままで3ヶ月過ぎてしまってました。

ここ10年くらいずっと長さは耳の下~肩につかないくらい
を行ったりきたりしておりまして
今日切る直前の状態はいつになくかなり長めでした。

なので このまま伸ばしてみよーかな?
ともちょっと思ったのですが
相方が先日競馬でやや勝ちをしまして
「これで髪でも切っておいで(`・ω・´) 」とお小遣いをくれたので
(なんと男らしいww)
せっかくなのでいつも通りに耳の下くらいに短くしてきました。

もう7年とかそのくらい
ずっと同じスタイリストさんに切って頂いているのですが
今回はシャンプーを変えました、ということらしく
ヘッドスパ的なこともサービスでやってくれました。

シャンプーとマッサージだけで15分くらいやってたなぁw
この人はこういうことも出来るんやなぁ やっぱプロやなぁ と
変なところに感心してしまいましたw

でも実はマッサージとかそういうのくすぐったくて結構ニガテなのですよ
我が家には「肩たたき」という習慣がなかったので
人の肩を叩いたり、揉んだりするのってあんましやったことないんですよね。
ゆえにされるのも結構ニガテ。
背中つぼとか拷問にしか思えませんww

ああいうのはリラックスさせるためにしてくれるんだと思うのですが
あれやって貰ってリラックス出来る自信がありませんw
by wankorosan | 2007-11-07 17:40 | 日常な感じ
<< 再会☆ 普段はソロでやってるひとがバン... >>