<< 今日はなぜかオヤスミ☆ そして... 髪切った^^ >>

再会☆

昨日は6年ぶりに会ったお友達とご飯を食べに行きました^^
先日、某百貨店で偶然に再会したのをきっかけに
「またゆっくりご飯でも行きましょ」という流れで久々にご飯食べてお喋りしたのですが
結局、ずいぶんブランクが空いた気がするんだけれども
全然久しぶりって感じがしなくってお互いに全然変わってないよなぁ、
という結論に達しましたww

いや お互いに
自分ではすごく自分が成長して変化したと思っているんですよ。
わたし自身も6年前の自分を考えれば、今と全然違うと思うのです。
でも、他人からみた自分の印象っていうのは意外なくらいに変わっていなくって
他人からみて変わっていない、っていうことは
自分で思っているほど大した変化ではないんでしょうね。
やっぱり基本はそうそうは変わらないもんです。

実はうちのバンドは元々
大学のサークルのメンバーで結成したのですが
その頃からのお友達なので
共通のわたしの大学時代の友人の近況とかお互いに知ってる限り出し合いましたが
まぁ・・・情報量に大差はなかったですw

でも、バンドをずっと続けているおかげで
そういう大学の頃の友人で今も音楽に接している人たちって
いきなり誰かのライブの時とかにぽつりと再会したりとか
偶然にどこかで会ったときにも「今度ライブ行くね」とか気軽に言えたりとか
そういう再会の機会が多いような気はします。

直接は連絡をとっていなくっても
友達の友達、とかで現在進行形で繋がってることも多いし。
これからもバンドを続けている限りは
昔からの友人といつかどこかで再会出来るんだろうなぁ と思います。
やっぱり何事も長く続けているといいことが多いもんです^^

なので
テトリスでもずっと続けていれば
今は一時的に連絡のとれない人ともまたいつか再会できるかも、なんて思ったりするのです。
まぁ そのためって訳ではないのですが
テトリスも頑張って細く長く続けてゆこうと思ってます^^
by wankorosan | 2007-11-08 21:24 | 日常な感じ
<< 今日はなぜかオヤスミ☆ そして... 髪切った^^ >>