<< 世代論 再会☆ >>

今日はなぜかオヤスミ☆ そしてお誕生日おめでとう。

なぜか今日は有休とっていたのでオヤスミです。
特に予定があったわけではないのですがオヤスミです。

なんでとっていたんだろうか と考えていたのですが
19日にライブがあるのを9日と勘違いしていてとっていたっぽいですw
まぁ せっかくとったのでゆっくりしますw

そういえば有休 と思っていたのですが有給 もアリみたいですね。
有給休暇の略ですもんね。
いい制度やなぁ。 家でゴロゴロしていて給料入るんだもんなぁ。
元々平日にオヤスミが多いお仕事なので
皆仕事してるなぁー っていう感動はあんましないのですがね。
それでも窓の外みて皆仕事してたら(うちの向かい近所は皆オフィスビルw)
なんとなくええ気分にはなりますよね。

ああ そういえば昨日は姉の誕生日でした。
オメデトウでしたw
姉はマメなので私の誕生日には毎年必ずオメデトウメールを送ってくれたりするのですが
私はあまりそういうのをしないので。。。申し訳ないw
でもちゃんと毎年メールくれるなんてやっぱり家族ってすごいなぁ。

この流れでいうとついでみたいで申し訳ないのですがw
忘れないうちに言っておきます。
いけちゃん明日お誕生日オメデトウです!!

・・・なんか的を外してばかりだなw


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

 ・:☆        ∧_∧   
[~~~~~~~] (´∀` ) happy birthday!
 ̄ ̄ ̄ ̄⊂          

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



aaもやっぱしずれるし。
これフォントのせいなのかな。
by wankorosan | 2007-11-09 12:53 | 日常な感じ
<< 世代論 再会☆ >>