<< うーん だまされた(´・ω・`) ラーメンレポみたいな。その3 >>

窓の外は


f0154000_16345832.jpg銀杏がすっかり紅葉してますね^^

大阪の銀杏の紅葉はいつも遅くて
大体12月の頭くらいがピークになります。
淀屋橋辺りから南方面をみると
向こうまで黄色い樹がずっと続いていて
かなり圧巻です。
信号が赤とかになると
黄色との対比がキレイなんですよ。
紅葉終わるまでにその辺り通る機会あれば写真撮ってみます^^



ああ 銀杏キレイやなぁ とか思いながら
今日は家でのんびりうだうだ( ´(ェ)`)
でも来月のライブに向けて晩からスタジオです。

12月はライブ2本あるのですが
どちらも大好きな人たちと一緒なので今から楽しみです^^
by wankorosan | 2007-11-28 16:36 | 日常な感じ
<< うーん だまされた(´・ω・`) ラーメンレポみたいな。その3 >>