<< 右側並べ替えしたら まえがみちゃん >>

絵、飾った^^

先日購入した絵を今日やっと壁に貼りました^^
・・・相方がw

壁が石膏ではなくってコンクリ側だったので
釘が打てなくてどうしようかと迷いましたが
強力接着剤でフックを取り付けて何とか壁に飾れました。

絵が一枚あるだけでグっと空間に雰囲気が出ますよね。
いつもパソコンに向かってるときにいる部屋なので
時々ちらっと絵をみて喜んでいます^^
f0154000_2156544.jpg

んーー ちょっと光が写真に写りこむなぁ。。

あとは今日は基本的に一日引きこもりでしたが
ちょっとだけ外に出て相方が靴買いに行くのついて行って
帰りに近所のインドカフェでお茶しました。
f0154000_2261643.jpg
大阪では結構有名なインドカフェなのですが
春くらいにうちの近所にも支店が出来たのです。
梅田とかのお店はちょっと隠れ家っぽい雰囲気なのですが
うちの近所のとこのはオオバコでちょっとレストラン風です。

・・・味ですか?w
やっぱりケーキ屋さん専門店の方がケーキ作るの上手やなと思いましたw

あと今日は
とうめいロボさんの「ルルカ・リルカ」が
一日じゅう頭の中をグルグルまわってました。



そんな一日でした^^
by wankorosan | 2007-12-02 22:15 | 日常な感じ
<< 右側並べ替えしたら まえがみちゃん >>