<< 麺類皆兄弟 今年さいごのベアーズ >>

クリスマスリース

毎年、この時期になると
実家の親からクリスマスリースが送られてきます。
実家の庭にある藤の木のつるを切って作っているんだそうです。

元々わたしも相方も
クリスマスとかそういうイベントにあんまし熱心なほうではないのでw

送ってこられても持て余し気味でどうしたら良いのか分からないので
正直、リースなんかいらないのよ、と言いたいのだけれども
毎年せっかく律儀に送ってくれてるのでそれも言えず。。。


昨年あたりから方向転換しまして
リースを使ってクリスマスっぽい飾りをやることに決めました^^
f0154000_16532760.jpg

なぜ鳥とヒツジか?とかいう突っ込みはナシですよw
たまたま目についたから深く何も考えずに購入したのです。
ポトスが伸び伸びになっていて行き場がなかったのでリースに絡ませてみた^^

でもこれクリスマス終わったらどうしようかなぁw
by wankorosan | 2007-12-09 17:04 | 日常な感じ
<< 麺類皆兄弟 今年さいごのベアーズ >>