<< レートなんて飾りですよ (-。... VDT健診 >>

12/11 ソシオライブ

昨日はソシオで定期的に行われている
山崎マゾさん企画のイベント「Hey Freak!」を観に行ってきました^^
f0154000_17391271.jpg


毎回コンセプトがいろいろあるらしく
昨日は二人組ユニットを集めたイベントでした。
この組み合わせがどれもこれも超豪華で(個人的にw)すごかった。
f0154000_17393624.jpg


いつもライブへ行くと各バンドの感想を個別に書いているのですが
今回はイベント全体の組み合わせと流れが素晴らしかったので
個別の感想は割愛しますw
f0154000_17395831.jpg


・・・いや 決して、休みの日に長文書くのがメンドウってわけじゃ(ry 

音楽を通して自己表現をする
っていうことは皆同じなんだけれども
出す音と感情が一致している人と
音と自分の感情とを突き放して音を出す人といるんだろうなぁ
なんてことをぼんやりと考えてみたりしました。
f0154000_1740224.jpg


勿論わたしは後者ですw

あと いろんな言葉に思わず触れていろんなことを考えたりしました。
百目に目薬さすの大変やなぁ とか
突然テクノカットはイヤやなぁ とか
サイケってなんだか私もよう分からんなぁ とか ・・・

曲ではないんだけれども
見汐さんがmcでおっしゃっていた
「エア赤ちゃん」と「エアセックス」のトピックスが気になって気になってwww
エア赤ちゃんの大会は調べたけど出てこんかったw
エアセックスの方はうぃきぺでぃあにも載ってるのねw
やっぱり出所はタモリ倶楽部とかになるのかww
by wankorosan | 2007-12-12 17:43 | 音楽とか
<< レートなんて飾りですよ (-。... VDT健診 >>