<< 今週はスタジオばっかり(`・ω... 麺類皆(ry >>

マスカラしてますから(・∀・)

あ、これはオリジナルではないですよw
だじゃれマスターな某ceoの方に以前教えてもらったのですが
ずっと使う機会なくてここでやっと使えましたw

マスカラ好きなんですよ^^
塗らない人も多いみたいだけれども、
おにゃのこはとりあえずマスカラ塗らないと始まらないんだぜ! とすら思いますw
どれだけ急いでいても、眉とマスカラだけはお出かけするときにやります。
そんなに時間はかけないんですが、とりあえず塗るは塗ります。
逆に言うと、それ以外の部分は
やってもやらないでもあまり出来上がりが変わらないっぽいのでw
気分と時間と相談してやったりやらなかったりです。

それにしても
マスカラって変え時分かんないですよね。

使っているうちに出が悪くなって
塗るのに時間がかかるようになってはくるんだけれども、でも全く出なくなる訳じゃない。
特にこの時期なんかはダメやなぁと思っても、あっためたら出が良くなったりするので
なかなか買い替えるまでには至らないのです。
でも新しいのに変えると、あからさまに付きが良くなって
はっきりと今までよりも塗るのにかかる時間が短くなるので
やっぱり中身は減っていたんだろうなぁ と実感するのです。

なので、目安として2ヶ月くらい経ったら
まだ出るんだけれども買い替えたりはしているのですが
今回はオーパ(あ 心斎橋のファッション百貨店ね)のポイントカードが4000円貯まっているのを使おうと思っていて
ずっと使い時を待っていたので買い替えがちょっと遅くなりました。
3ヶ月くらいかなぁ。
・・・でもあっためると、まだ使えるんだよなぁw なんか勿体ない(´・ω・`)

まぁ ともかく
今日はオーパへ行く機会がやっと出来たので(前はよく通るんだけど)買い替えしました^^
愛用はですね、
もはや対象年齢ではないっぽいのですが^^; マジョリカマジョルカです。
ラメ入りのキラキラのやつもついでに買いました^^
f0154000_22104362.jpg

ジャケが可愛いのと値段がお手ごろなのとブラシの形状がクシ型で塗りやすいので
ここ最近はずっとこれ一筋です。
長さとかボリュームとかは別にさほど求めていないのですよ。出来上がりが何かクルンとなればおk。
一度ランコムか何かのコスメ大賞受賞!という値段が倍くらいするやつを使ってみたのですが
いつも使ってるやつとの違いがイマイチ分からんかったw
それなら安いこれを惜しみなく買い換えた方がいいような気がする。
まぁ、惜しんでいるんだけどねw
by wankorosan | 2007-12-16 22:18 | 日常な感じ
<< 今週はスタジオばっかり(`・ω... 麺類皆(ry >>