<< わんわん弁当 修理 イッテラ-(´・Å・)ノ... >>

レコーディングやった (・∀・)

今日は一日会社の研修を受講してから晩はレコーディングでした。

まぁ正直、わたしの業務に直結するような内容ではなかったのですが
研修とか勉強とか結構好きなほうなので楽しかったです^^
が、もう学生の現役をとっくに引退してるので><
ペース配分が掴めずに、一日中かなり真剣に講義をきいたり集中していたら
もう夕方にはクタクタになってしまいましたw

なかなか興味深い内容だったので
また明日の仕事がヒマならばw 明日の日記辺りで触れるかもしれませんw


レコーディング、
とうとう録りが終わりました!!! ヽ(゚∀゚)ノ

録りが終わったからといっても次のミックスダウンにどれくらい時間がかかるのかは
まだ全然みえてこないのですがw
とりあえず
第一ステップが終わりました。

いつも録ってるときにはホントに出るような気がしないのですがw
でも、着実にリリースがどんどん現実化してきてます^^
嬉しいにゃ。
by wankorosan | 2007-12-19 23:50 | 音楽とか
<< わんわん弁当 修理 イッテラ-(´・Å・)ノ... >>