<< いろいろ取り込んでおります わんわん弁当 >>

アナログシンセがほしーの!! (`・ω・´)

昨日のレコーディングのときに
オニマルくんから「某楽器店でビンテージアナログシンセが2・4萬であった」との報告を受けまして
なんだか微妙に手が届きそうな額だったので
今日は仕事の帰りに見に行って衝動買いしよう!
とずっとワクテカしていたのですが。。。

今日は仕事忙しくて終わったのが19時半。
微妙な時間やな。

しかも最後にややヘビーな感じの仕事を片付けて、ちょいとお疲れ気味だったので><
もうこれから楽器屋に行って楽器を物色するような元気もなく。。。
まぁ 今回はご縁がなかった、ということで・・・・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず、買いに行くのは諦めました。

もし明後日にそこへ行ってまだあれば
縁があった(・∀・)ということで即決するかもしれんです。

時期も時期やし売れちゃうんだろうなぁ。

ま 今更、な感もありますがw
ひそかに何年越しかでアナログシンセがほしーのです。
by wankorosan | 2007-12-20 21:19 | 音楽とか
<< いろいろ取り込んでおります わんわん弁当 >>