<< 姫路いてきた(・∀・) その2... 姫路いてきた(・∀・) その1... >>

仕事納まった ヽ(゚∀゚)ノ

例年よりも数日早いのですが
今年は今日で仕事納めだったのです^^

無職にならない限りもう二度とないかもしれない12連休!!!!111

その代わりあれやこれやと仕事を片付けないと年を越せないので
今日はガッツリと残業して帰りました。

予定ではサクっと定時に帰って
ベアーズでの須原さんのビデオ上映会を観るハズだったんですがね。。。。
残念無念です(´・ω・`)

それにしても
嬉しいにゃー001.gif058.gif065.gif065.gif
スカイプでも滅多に使わないエモーティコンを意味なく使ってみましたw

そーそー
スカイプとエキサイトが提携を始めた、というニュースリリースをみたので
手持ちのスカイプをエキサイトのやつにアップグレード(ていうのかな?w)してみたのですが
大して何も変わらん気がしますw
強いて言えばエキサイトのツールバーがスカイプの窓についた、くらいかなぁ。

もし変わったことがあったらまた報告しますww
by wankorosan | 2007-12-25 22:06 | 日常な感じ
<< 姫路いてきた(・∀・) その2... 姫路いてきた(・∀・) その1... >>