<< 梅田いてきた 姫路いてきた(・∀・) その3... >>

オムライス食べ隊

昨日の晩ご飯はオムライス。
定番メニューなんだけれども、意外と作らないですねぇ。
具材をあれやこれやと入れてると
ご飯とあわせたときにかなりの量になってしまって
更にそれを全部包める量の卵を使用すると出来上がりのボリュームが半端ない。

てことで
晩はあっさりが良い我が家では意外とオムライスは作らない。
でも昨日はどうしてもオムライスモードだったのです(`・ω・´)

f0154000_12481571.jpg


昔からオムライスにはケチャップでお絵かきするのが楽しみでした^^
by wankorosan | 2007-12-27 12:56 | 日常な感じ
<< 梅田いてきた 姫路いてきた(・∀・) その3... >>