<< DSキタ―――(゜∀゜)―――... お、お、お、   おうえんだー... >>

練習ぞめ

昨日は今年はじめてのスタジオ練習でした。
ま 今年初めてと言っても、去年の終わりくらいにミックスダウンで集合しているので
実質は10日くらいぶりでしょうか。

一時期などは3ヶ月くらい顔を合わせなかったこともあるので
そう思ったらバンドのメンバーともよう会ってますw
ここ数年はおかげさまでかなり定期的にライブの予定が入っているので
練習もかなり定期的に入っております。

今月は29日にベアーズで今年初のライブがあるのですが
これがまた、人生初のツーマンイベントとなる模様なのです。
しかもご一緒するお方が身分不相応にも大御所なお二方のユニットだったりするので。。。
かなり今から緊張気味。

ふつうは4バンドくらいが出演するので、それを2バンドでやる、となると
やっぱり演奏時間も普段より長くもらえるのかなぁ?
という期待をこめてw
ちょっといつもよりも長めのセットリストを組んでみたりしてました。
果たしてこんなに長く演奏出来るんだろうか?w
長年の習慣ですっかり集中力が30分で出来上がっているので若干不安w
そして、こんなに長く聴いていてお客さんが皆寝てしまわないだろうか?w
それも若干不安では、ありますw
去年おととし辺りからずっとコンスタントにスタジオ入り続けてた成果が上手いこと出たらいいなあ。
せっかくなので、いい演奏したいです^^


帰省のお土産のぞうさんも関係者各位に配布しましたが
思っていたよりも好評だったのでホッとしましたw

そういえば今年の抱負をまだ書いてなかったなあ。
今年の抱負としてたぶん毎年同じことをブログに書いているのですがw
毎年実行できてませんwww
ええと、今年も例年通りの抱負で。
「早寝早起き」
がんがりまっす!!
純情の皆さんが周りにいると
まるでわたしはすごく早寝な人みたいに思われてるのですがw
たぶんね 世間的にはそうでもないと思うんですよ?w
皆さんが廃人なだけですwww (  ´(ェ)`)

・・・今年はそれにもういっこ付け加えてみますw
「先手必勝」
いつも何事でもおしてしまいがちなので
今年は追われないように早めに物事を進めるクセをつけようと思います。
仕事のオンではふつーに出来ることなのに、これがオフではホントにダメな子なんですよね。

おし がんがろ(`・ω・´)
by wankorosan | 2008-01-10 23:35 | 音楽とか
<< DSキタ―――(゜∀゜)―――... お、お、お、   おうえんだー... >>