<< どうやら持ちなおしたらしい(`... スーパーがない(´・ω・`) >>

どうも風邪ぽい(´・ω・`)

です><

あんまし体調がよくないです。
まだ軽く頭が痛いかな?という感じと、喉の奥が痛い感じだけなのですが
確実に風邪のひきはじめですね。
身体がだるいっていうのもあるんだけど
体調悪くなると気持ちが沈むんですよね。集中力もなくなるし、それがイヤなもんです。

小さい頃は風邪をひいたら学校休めるし寝られるしなんか親からの待遇が良くなったw ので
ちょっとだけ嬉しくもあったのですが
今は風邪をひいても何ひとついいことがないので
出来る限り軽いうちに治そうと、ちょっとでも体調が悪くなりかけたら薬飲んだり早寝したりしてます。

おかげで会社を休むほどのひどい風邪というのは滅多にひかないのですが
やっぱり風邪を全くひかない、わけでもないのです><
昨日けっこう寝たのと風邪薬を飲んだので、たぶん本格的にはひかずに治ると思うのですが
体調悪いときに限って仕事→練習コンボなんだよなぁ(´・ω・`)

てことで
あまり悪くしないように自重してすごそうと思います。

*追記*(23時)
やっぱり寒気がひどかったので今日は会社早退して練習もオヤスミしました。
帰宅してずっと寝てたので大分寒気はおさまりまして
晩ご飯食べて(食欲はちゃんとあるw)pc立ち上げるくらいの元気はどうやらあるようですw
これで治ったらいいなぁ。

関係者各位の皆様ご迷惑おかけしましたm(__)m
by wankorosan | 2008-01-14 09:00 | 日常な感じ
<< どうやら持ちなおしたらしい(`... スーパーがない(´・ω・`) >>