<< 神戸いてきたヽ(´ー`)ノ どうも風邪ぽい(´・ω・`) >>

どうやら持ちなおしたらしい(`・ω・´)

ようネタ。

昨日は寒気と頭痛がひどかったので
会社を早退してずっと寝てました。


晩ご飯食べてからちらっとPC立ち上げてまた睡眠。
いろんな夢みたきがするけど、全部忘れました。

おかげさまで昨日のようなフラフラな感じはなくなりました。
まぁ割と元気になって無事に出社。(滅多に早退とかしないのでえらい皆に心配されたw)
ただちょっと喉痛いんやけどね(´・ω・`)

私はどうも「あなたの風邪は喉から」のタイプのようなので
割と風邪をひくと声が出なくなります。
2年に1度くらいは完全に声が出なくなるw
声が出ないだけであとはなんともないので、傍からみるとけっこう面白いらしいのですがw
でも仕事でもよう喋るし、普段も割りと喋るしw 
第一からバンドマンなので( ´(ェ)`) 声はとにかく大事なのです。

今年から寝室に加湿器付空気清浄機を導入したので
幾分かはマシな気がするのですが
しばらくは早寝して早く完治させたいところです。
もうすぐライブもあるしね。


今日は数日振りに応援団再開しました。
ちょっと最近はテトリスモードだったので応援団やってなかったw
いっぺんに二個のゲーム両立させるのはむつかしいね。
いろんなゲームをコンスタントに並行して出来るひとってホントすごい。

で、やっと地球を救いましたヽ(´ー`)ノ
スタッフロール長いw
これでホントにエンディングならばいいけれど、まだ「気軽」でしかクリアーしてないので
ちょっと待ち時間長い気がしました。思わずテトリスに手が伸びかけたww
ドラマー兄さんのアドバイスもあったので、とりあえずレベルは気にせずに
先に進む方針に変えました。

おし 明日は応援しながら安静しておこう(`・ω・´)
by wankorosan | 2008-01-16 00:21 | 日常な感じ
<< 神戸いてきたヽ(´ー`)ノ どうも風邪ぽい(´・ω・`) >>