<< 我が家にwiiがやってきた ヽ... 焼肉いった >>

髪きった

ぢつはこっそりとエクステ願望もあったのですがw
ロングヘアーについては賛否両論あったので、いつも通りに切ってきましたw
今日は久々にカラーも入れたのでたっぷり3時間かかりました( ´(ェ)`)

普段のカットの1時間でもじっとしてるのは苦痛なのに3時間はつらかったぜ><

しかしながら、色もキレイになって、すっきりさっぱりしました。
やっぱりこの長さくらいがちょうどいい気がする。
f0154000_23224526.jpg

f0154000_234466.jpg


んん あんまし分からんねw
いつもちょっと丸い感じにカットしてくれるのです^^
で、前の方が長めで後ろはえりあしギリギリくらい。
それにしてもこのmii似てるなあwww

かかっている音楽が1時間くらいでちょうど一回りだったみたいで
同じのを3回聴きましたw
しかし今回はサム・プレコップとかアルファとかベベウ・ジルベルトとか
割と自分のあいちゅんに近いセレクションだったので楽しかった^^

あとは雑誌を二冊手渡されたので読んでたんだけど
いとうせいこうがタヒチに行った特集のやつは結構面白かったですw
タヒチ、ええところですね。
ちょっとお金と時間に余裕があったらああいうリゾートでのんびりしたいですね^^
でも今は知らない街へ行きたい年頃なので、
もし海外に行くならば東欧辺りに行ってみたいです( ´(ェ)`)

あ そうそうmiiといえば、我が家にもwiiフラグがたってるぽいです。
わたしは今のとこ別にやりたいソフトないんだけど、
どうぶつが出るとか出ないとかのウワサもあるしwiifitには興味があるので嬉しいです^^

ま wiifit買っても三日坊主なのが目にみえてるのですが(´・ω・`)
by wankorosan | 2008-02-06 23:20 | 日常な感じ
<< 我が家にwiiがやってきた ヽ... 焼肉いった >>