<< タカギさんのパン ワンナイトジェラシーズワンマン!! >>

やっぱりヒットパレードが好き(*´∀`)

いきなりですが・・・申し訳ございませんでした!!!
わたしはずっとワンナイトジェラシーズをワンナイトジェラシーと勘違いしておりました><
昨日のブログも全部間違って書いていたので訂正してお詫び致しますm(__)m

うちのバンドもよくジェニーオンザプラネッツと複数形にされがちなのですがw
それと全く同じ間違いをフツウにしておりました(´;ω;`)

で そのワンナイトジェラシーズワンマンのときにSEでエコバニがかかっていたので
なんだか久々に聴きたくなってきたのでCD棚を探していたのですが
レコードでしか持ってなかったのでやめましたw
まぁ・・・またいつか思い出して聴くかもしれませんw

で CD棚をみてたら久々に聴きたいのが沢山あったので
i tunes にcdを追加してました。
やっぱり目の前にないとなかなか普段は忘れ去ってしまうもんなのですよね。
現在i tunes のパーティーシャッフルでしか音楽を聴いていないので(だって手軽なんやもん)
ここに入れてシャッフルにしていたら、いつかは耳にするだろうなぁ とw

こないだのソシオでマゾさんがステレオラブかけていたのを聴いて
やっぱりええよなぁ と再認識しまして。
今回は結構ステレオラブ増強しましたw
あとは一時期よう聴いてたクラブジャズっぽいのんとか、キラキラなギターポップぽいのんとか。
んん 世代ですね( ´(ェ)`)
やっぱり今の若い子はギターポップなんか聴かないんだろうか。

しばらく聴かなかったCDをみると
「今はちょっとこの気分じゃないな」なんて距離を感じるんだけれども
聴いてみたらやっぱり好きでよく聴いてた頃の気持ちとあんまし変わらない。
やっぱりええもんはええのですね^^

いろんな音楽を聴いていろんな経験をして
自分自身がどんどんと変わっていっているような気はするんだけれども
やっぱり根本的は変わってないんだろうなぁ。

ヒットパレードを聴くとなんだか切ない気分になってしまう自分は
やっぱり相変わらずなんだなぁ と思いました。
f0154000_23461190.jpg

by wankorosan | 2008-03-03 23:46 | 音楽とか
<< タカギさんのパン ワンナイトジェラシーズワンマン!! >>