<< どくたーまりおさいきんぼくめつ... たまにはランチなど >>

今日から4月

ですよ。
会社というのはなぜか4月で一区切りで
今日は年度始まりなので朝礼というのがあるのですよ。

てことで、いつもより1時間早く起きました。ねむい。。。。
最近なぜか忙しくて寝不足なんだぜ(´・ω・`)

1時間早いと外がすごく静かなんですね。
車も人も殆どなくて、それはそれでなかなか清々しい気分です。
ビルが沢山あって、外は明るくなりかけていて、それで誰もいない
っていう風景は叙情的やなぁ と思ってみておりました。


ああ もう朝礼は遅刻確定やな。
まあええか。
by wankorosan | 2008-04-01 07:53 | 日常な感じ
<< どくたーまりおさいきんぼくめつ... たまにはランチなど >>