<< 絵 かざった ヽ(゚∀゚)ノ どくたーまりおさいきんぼくめつ... >>

ミックスダウン三日目

先日前髪を切ったのですが
それが関係かあるのかないのか分からんけれども、最近特によく道を訊かれるのですw
今週は3回も道を訊かれました( ´(ェ)`)
元々かなりの確率で道を訊かれるので(しかもかなりの確率でその場所を知らない)
関係ないとは思うんだけれども、前髪を切った途端に道を訊かれだしたのですw

・・・まぁ 道を教えるのはキライではないのでいいですw

さて
諸事情により前回からちょっと間があいてしまいましたが
今日は晩からミックスダウン作業を行いました。

以下、自分的メモ.....〆(゚▽゚*)

・まどあかり・・・ギター録り&ミックス・・・これはええ感じ!!今回のアルバムの雰囲気や方向性が集約されているような気がする。それにしてもスハラさんの手動エフェクト神業w

・キリンと月・・・コードストロークを入れたのでcdr収録バージョンよりもグっとポップでちょっと切ない雰囲気もありつつキラキラした感じの仕上がり。でもそこはかとなくアシッドw

・遠路航海士・・・前半はコーラスの扱いで雰囲気が変わるかなぁ。ドラムの中の人のコーラスの音圧差自重(´・ω・`)  後半はえらいことになっとるww

こんな感じで3曲進みました^^
残りはあと2曲? おおお もう一息 ヽ(゚∀゚)ノ
f0154000_1321723.jpg

・・・やり直しがなければですがw

ギューンカセット怒涛のリリース月間に乗り遅れないようにがんがりたいです!!

年明け→春頃? と どんどん予定がおしてますが
夏には、なんとか。。。
by wankorosan | 2008-04-05 01:33 | 音楽とか
<< 絵 かざった ヽ(゚∀゚)ノ どくたーまりおさいきんぼくめつ... >>