<< 練習→AMS→沖縄 ミックスダウン三日目 >>

絵 かざった ヽ(゚∀゚)ノ

先日購入した絵をリビングに飾りました。
f0154000_0443760.jpg

リビングのふいんき(なぜか変換(ry がガラっと変わりました^^
ぉおー ちょっとサロンぽいじゃないですか!!
まぁ どうせそのサロンではテトリスやDrマリオ細菌撲滅やをやっているのですがw

そういえば、この画家さんから絵を購入したお礼状が送られてきまして
小さいサイズの同じシリーズの絵が同封されていました。
なんとサービス満点なw
f0154000_051553.jpg


ギャラリーで直接画家さんにお会いして直接購入する、という行為は
ライブに行ってバンドの方から音源を直接購入する、というのと似ていますよね。
作り手の顔をみてそして作り手も買い手の顔をみる。
音源を聴くとき、そしてその絵をみるときに、作り手の人の顔を思い出せる
ってのは素敵なことだと思う。
by wankorosan | 2008-04-06 00:59 | 日常な感じ
<< 練習→AMS→沖縄 ミックスダウン三日目 >>