<< 一乗寺リベンジ キタ━━━━━━(U´Д`)━... >>

アルバムジャケット撮影

最近 あれですよ。
いつになく行動的な毎日を送っているのでw 
話題に日記が追いついてませんwww
何もしていないと、時間はあるんだけれどもネタがない。
あれこれ忙しいと、ネタはあるんだけれども書く時間がない。
むつかしいところですねw


昨日はアルバムのジャケ写真の撮影のため、京都へ行ってまいりました^^
ええ 着々とアルバム製作は色んな方向から進行しておりますです( ´(ェ)`)

ちょうど先週もラーメン隊で京都に行ってきたとこなので2週連続ですね。
せっかく京都へ来たからには一乗寺に行かないと勿体無いんだぜ(`・ω・´)
f0154000_2318656.jpg

ということで、別に乗り気でも何でもないオニマルくんとミオリちゃんを引き連れて
またまた一乗寺で途中下車などしましたw
その記事については、、、ラーメンファンの皆様はしばしお待ちを(`・ω・´)

写真の撮影は、ちょっと自然のあるところへ行ってきたのですが
自然があるところというのは、虫がいるところ で しかも、寒い><
f0154000_23184172.jpg

f0154000_23191780.jpg

朝はすごくいいお天気だったのに
撮影を始める頃にはだんだん曇ってきた(´・ω・`) ショボーン
乗っていたケーブルカーの窓ガラスにはイヤーな感じの虫がぴったりとくっついていて、しかも登りの途中でなぜか緊急停車(´・ω・`) ショボーン
そして、撮影をしようと思ってた場所では写真展が開催されていて、ありがたーいお坊さんの写真パネルが、壁に沢山・・・・(´・ω・`) ショボーン
まぁ そういうあれこれはありましたが
いい空気の中で無事に撮影も終了致しました!! 
遠征したかいあって、ええのん撮れたと思います^^
やっぱり京都はええところです。
f0154000_23195563.jpg

f0154000_23201714.jpg


帰りの電車では絵しりとりをしてたんだけれども、答え合わせする時間なくって
ナゾがナゾのままで残ってしまいましたw
f0154000_23242631.jpg

by wankorosan | 2008-04-27 23:25 | 音楽とか
<< 一乗寺リベンジ キタ━━━━━━(U´Д`)━... >>