<< マック→IKKO→エフェクター... GW\(^o^)/ >>

雨バンド

・・・やっぱり雨かぁ(´・ω・`)

ライブがあったりレコーディングがあったりするときは
結構な確率で雨、な きがしますw

でも、個人的に遊びに行ったりするときにはあんまし降らないので
たぶん私のせいではない ような きがしますw

おそらく3人集まって、ジェニーの活動を行おうとすると降るんじゃないのかなと。

今日はね スタジオ入ります。
3人のギタリストと2人のドラマーと1人のベーシストでごそごそやります(*´ェ`*)

*追記*
今日はなんだかあっちゅう間すぎでした。
すごく楽しくて、勉強になった一日でした。
皆さん本当にオツカレサマでした!!! 

そしてはにゃさんにはホント頭が上がりませんです。。
今日はまだハードディスクの出番がなかったので
これで今残ってるデータをちゃんとバックアップして、心置きなく録音に臨めます。
このご恩は忘れませんヽ(´ー`)ノ
by wankorosan | 2008-05-10 11:54 | 音楽とか
<< マック→IKKO→エフェクター... GW\(^o^)/ >>