<< チーム姫路vs大阪連合(`・ω... 雨バンド >>

マック→IKKO→エフェクター列島→土佐犬→忍者→綿菓子→IKKO→カレー

f0154000_0473011.jpg

昨日のまとめをしてみるならば、こんな感じw
ドラマー人生初のツインドラム体験でした。
なんというか 非常に安心感があって良かったですw
自分叩いてなくても空白が出ない、と思うとすごく気がラクでしたww
f0154000_047235.jpg


他のバンドとセッションをする、というのはバンドとして初めてだったのですが
(個人的にはコウシくんのユニットに誘って頂いたりとか、宅録で他の人とやったりとかありましたが)
何もないところから何かが生まれてくるというのはすごいなぁ と。
いや 何もないっていう訳ではなくって
個々に持っている何かがきっかけを与えられると飛び出してきて
それが相互に刺激を与えあって
ぼんやりとしたカタチを作ってゆくのですね。

それにしても、
6人も音楽をやっている人が集まっているのに
誰もが何小節、ではなくって何回、という曲の長さの数え方で共感できていたのが
面白かったwww

そしてマドラスのカレーはやっぱり量が多くて辛かった><
いつも食べると多くって辛いんだけれども、
次にお店に入る時には量が多くて辛いってことを忘れているのですw

もうオトナなんだから、いい加減学習しないと(´・ω・`)

まだまだ、最初の一歩を踏み出した感じなので
また来月辺りにごそごそする予定ですw
やればやる程に良いものが出来るような気がします。
楽しかったし、すごく良い刺激になりました。

スタジオパズルさん、ドラムや機材のレンタル、その他諸々ほんとうに有難うございました!!
またよろしくお願い致します。
by wankorosan | 2008-05-12 00:48 | 音楽とか
<< チーム姫路vs大阪連合(`・ω... 雨バンド >>