<< 計画どおり(`・ω・´) 春樹さんとか(*´∀`) >>

バラ祭り

靭公園でバラ祭りなるものを開催していたので
散歩がてらふらっと見にゆきました。
f0154000_015559.jpg

・・・しまった(´・ω・`)
人多いのニガテなんだったwww
公園についた途端に大後悔w

屋台も出ておりましたが、なんというか、学祭のようなボッタクリ価格というか、なんというか・・・・
まぁ 屋台ってそういうもんですが。

そういやこれ去年もやってました。
でも去年は世界バラ会議っていうのがあって
それに向けてバラの手入れをしていたのですが
今年はこの祭りだけなのでちょっと手入れが手抜きな感が。
いや バラは綺麗でしたよw
しかし人が多くてそれどころじゃなかった(´・ω・`)
f0154000_0201788.jpg


まぁ バラみるだけならば結構ここ通るんやなぁ
こないだ人が少ない時にふらっと撮った
こっちの写真のほうが綺麗に撮れt(ry
f0154000_0244721.jpg

f0154000_032828.jpg

祭りがあるとなぜか公園でBBQしだす人とかいるし(どんな文化なんだろうねあれはw)
公園は静かな方が好きです( ´(ェ)`)
何やかんや文句言いながらまた来年も行くようなヨカンはしますがw

そういえば
私たちが人の多さにイラっとしながら祭りの中を歩いていた頃
ちょうどスハラさんとぱぱぼっくすさん達が靭公園でPVの撮影をしてたらしいです。
なんというニアミス(´・ω・`)
by wankorosan | 2008-05-19 00:34 | 日常な感じ
<< 計画どおり(`・ω・´) 春樹さんとか(*´∀`) >>