<< 6月2日の日記 キタ━━━━━━(U´Д`)━... >>

ムシの日・ベアーズライブ

奇跡的に梅雨の谷間の日でした!!
絶対雨やと思ってたんだけどなぁw 良かったです^^
今回は初共演な方もいらっしゃって、また新たな出会いもあり楽しかったです^^

☆ jenny on the planet ☆
新曲は結局完成せず(´・ω・`) でした。
でも、手前味噌ですがw 今回の選曲は個人的にかなりバランス良かったと思います。
インプロビゼイションの部分と歌の部分がちょうどいい割合で入ってたかなぁ。
眠くならない曲も入ってたしw
*セットリスト*(最近つけ始めましたww)
1:still
2:summer rain
3:日々の陽
4:live in the past
5:weekend boots
6;遠路航海士

★cycle annie ★
f0154000_2237284.jpg

今回もステキでした^^ 1曲目は新曲なのかと思ってたのですが
実はそうではないらしいです。
活動期間長いから曲のストックはきっと沢山あるに違いないw
いつもは歪み+バスドラが前面に出ている事が多いのですが、
今回は歌声がいつもよりもはっきり聴こえたように思いました。
(PAさんの手腕が大きいと思うのですが、自分が座ってる位置も関係あるのかも)
前にも書きましたが、実は歌声とメロディがかなり愛らしいのです。
なので、歌ごころ好きとしてはもうちょっと長く聴いていたかったですw
なんか短かったような気が?(´・ω・`)
沖縄料理行きましょうヽ(゚∀゚)ノ

☆guitar noise orchestra☆
f0154000_22371755.jpg

お名前を聞いて勝手に沢山メンバーがいるんだと思ってましたがw(単純)
お1人でマック+エフェクター・サンプラー+ギターで
センスの良い叙情的なサウンドを奏でられてました。
好きです^^ 当然のごとくストライクに好きです^^
ラップトップミュージックというと、無機的な印象になりがちなのですが
歌ごころに溢れた、どこかセンチメンタルな世界観がとても良かったです。
音源はまだ出されていないとのことで残念(´・ω・`)
またライブ観にゆきますねヽ(゚∀゚)ノ

★OUT AT BERO★
f0154000_22373594.jpg

以前に一度拝見したことがあるので、二度目です。
男性3人・女性2人の5人編成です。
一般的にはすごくありそうなんだけれども、
うちのバンドは特に少人数のバンドとご一緒することが多くって、なんだか珍しいようなw
前に観たときの印象では、とにかく機材が多くてプログレッシブでテクニカルな音楽!
と思っていたのですが
昨日観たときにはなんだかパンキッシュなスピリットを感じました^^
変に斜に構えてないで音楽と正面から向き合うひたむきな姿勢に共感しました。
音源も購入しました^^
なんかライブとはまたちょっと雰囲気が違ってこっちはクールな印象がステキでした。
お若そうやなぁ と思って楽屋で年齢を思わず訊いてしまいましたが
一番若いメンバーが干支が一回り違うと知ってちょっとショックw(´・ω・`)
さんましめさばもそうだけれども、みんなお若いのにスゴイなぁ。。。
自分の10年前を思わず振り返って、ちょっと恥ずかしくなりましたww

てことで
この日は平日というのもあってちょっとお客さん少な目だったのですが(´・ω・`)
その代わり、和気藹々とした雰囲気で楽しかったです^^
by wankorosan | 2008-06-05 22:39 | 音楽とか
<< 6月2日の日記 キタ━━━━━━(U´Д`)━... >>