<< 打ち上げというか新年会というか。 ムシの日・ベアーズライブ >>

6月2日の日記

すっげー今更なのですがw 
せっかく書いてたのでうpしときますw

たまには日記形式でw
・月初だったため支社の月朝礼があって1時間早く出勤。ねむい。。。(´・ω・`)
・この日から制服が新しくなった^^ 
 今までは事務風制服だったのが、なんというか受付嬢風になるw
 色んな制服を着てきたんだけどもスカーフ結ぶのは初めてなので
 不器用さ全開w
 スカーフを結び慣れている子に全てやってもらうww 
・お昼過ぎ頃にスカーフが緩んできたので自分で直したら何かおかしくなるw
 もうええか とそのままで続行w
・会社の冷房が強くあまりにも寒いのでジャケットを着る。
 新しい服だったのでスリットの仮止めが縫ってあったままだったらしい。
 帰りがけに後姿を見た子に指摘されるまで気づかずw
・何かクレームっぽい感じ? な出来事が起こっていたらしいのだけど、
 関係ないといえば関係ないので、放置してスタジオへ。ていうか雨じゃん(´・ω・`)
・パズルにて19-21練習。なにしろもうすぐライブやし。
 途中で照明を異様に暗くするw(普段からかなり暗めでやってるけどw)
 暗い方が落ち着いて演奏できるなぁと思う。
・ミオリちゃんに横浜のお土産とのことでチョコを貰う。石鍋シェフのやつらしいヽ(゚∀゚)ノ
・ねむい上に練習で疲れたニャー しかも雨やまないし。
・帰宅したら相方が風邪気味とのことですでに寝ていた。
 起きているのか寝てるのかわからんかったけれども、帰宅したのに気づいたらしく
 「冷蔵庫に・・・冷蔵庫に・・・」と必死で訴えながら寝ている
・冷蔵庫を開けたら、相方が帰りに買って帰ってきてくれてたお弁当が入っていたのでチンする
 ありがたや ( ´(ェ)`)
・お弁当を食べ終わって一息がてらテトリス。しながら中田ヒデが世界旅行をしてる番組をチラ見する
 あ 別にヒデが好きなわけではなく、旅番組が好きなのです( ´(ェ)`)
・相方が起きてくる。「ヒデは嫌いや」とテレビを変えるw 
 まぁ別に真剣に観てたわけではないのでおk ww
・テトリスは最初の2マッチングくらいで7300→7000くらいまでいきなり落ちる。
 その後1時間半かけて7300まで復活。疲れた・・(;´Д`)ハァハァ
・眠さ限界のためお風呂に入る
・ネットみる気力もあんましない、ので軽くブログの巡回だけする。
 おぉ ラーメンが更新されているwww
・ラーメンの更新確認だけで満足してバタン☆キュー
おやすみなさい (U´Д`)ノノ
by wankorosan | 2008-06-06 23:45 | 日常な感じ
<< 打ち上げというか新年会というか。 ムシの日・ベアーズライブ >>