<< なぜかラーメンオフ( ´(ェ)`) 6月2日の日記 >>

打ち上げというか新年会というか。

アニーさん×にく×ジェニーで
レストランokinawaへ行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
今年の初めくらいから新年会やろうやろう、といいながらずっと延び延びになってたのが
やっと実現できて嬉しい限りです ヽ(゚∀゚)ノ

ああ 1枚も写真撮ってないorz

まぁ 食べたのはいつも通りのメニューですw
大好きな麩ちゃんぷるーの量がちょっと少なかった気がした(´・ω・`)
でも海ぶどうを相当独り占めして食べられたので満足ですww

打ち上げとはまた違って、ゆっくり出来て楽しかったです^^
ちょっとだけw 音楽のお話などもしましたw
しかしまだまだ飲む気があったのに閉店時間で追い出されてもーた(´・ω・`)

今日もなんぞ予定が入っているので
酔っ払い組を難波に残して帰ってしまったのですが
果たして大丈夫だったんだろうか。。。。ww
by wankorosan | 2008-06-08 11:40 | 音楽とか
<< なぜかラーメンオフ( ´(ェ)`) 6月2日の日記 >>