<< アロマのある生活 ヽ(゚∀゚)ノ ロックの日・ベアーズ >>

散髪などなど。

ここ最近、珍しく休日にも予定が入りまくっておりまして
なかなか髪を切るヒマもなかったのですが、やっと行ってきました。
すっかり小奇麗になりましたヽ(゚∀゚)ノ
・・・微妙にラオフに間に合わなかったw
カット・ストパー・カラーの人生初のフルコースです(*´ェ`*)

散髪に行くと毎回miiのイメージ画像を貼り付けているのですが
もう仕上がりは大体いつもと大差ないので今回は割愛しますww
もう多分10年くらいはずっと耳以上肩未満の長さでいつづけております( ´(ェ)`)

ああ でも、今回はストパーをあてた(関西のひとはパーマをあてる、って言うのよねw)ので
よりパッツンとなり、miiのおかっぱに近くなりましたw
フルコースは料金も結構なもんなのですが、とにかく座ってる時間が長くてそれだけでクタクタです。
wifi入れてテトリスでも持たしてくれればもうちょっとラクに時間が過ごせるのになぁ。。。ww

3時間半たっぷりかかったので、1時間で一巡するかと思われる音楽を3廻り半聴きましたw
そしてソコトコの特集がちょうど沖縄特集だったので、ひたすらそれを読書(`・ω・´)
自分は都会に住んでいて、その便利な生活の恩恵を享受しまくっているくせに
やたらと田舎を美化したがる雑誌なのよねw
・・・・いや 気持ちは分かるんだけどねw 雑誌の中では、まだ読んでいて楽しい方だと思う。

結構音楽のセレクションが好みに近いのがまだ良かったです。
毎回微妙に変わるんだけど(そりゃ聴くほうも飽きるもんねw)
フォーキーな感じのものやボサノヴァっぽいものや、ちょっと昔に流行ったようなポストロックっぽいのとか。
私のi tunes のセレクションからアンダーグラウンドな毒気を抜いたような・・・ww
でも、たぶんセレクトしてるのは私の髪をいつも切ってくれてる方とは違うっぽいので
音楽の話をしたことはあまりないですw

そういえば、いつもワンドリンクを出してくれるのですが
今回はこのお店のスタイリストさんがオーダーしてオリジナルブレンドをして貰った、という
こだわりのコーヒーを頂きました。
それ飲んでたら「このブレンドは最初に甘味が来て、次にコクが来て最後に苦味が・・・」
という話を熱ーーく語ってくれましたw
確かに酸味少なくて後味すっきりな感じは好みでしたが
「まだこの味に納得はいってないんですよ」と真剣に語っておられたのをみて
なんだかやや乗り遅れた気分には、なりましたw
我が家での毎朝のコーヒーはネットで購入してる格安コーヒー豆なのよね(;´Д`)
会社で飲んでるやつもインスタントやしw
by wankorosan | 2008-06-12 22:30 | 日常な感じ
<< アロマのある生活 ヽ(゚∀゚)ノ ロックの日・ベアーズ >>