<< J×S スタジオ二日目 アロマのある生活 ヽ(゚∀゚)ノ >>

あれこれ絶賛バンド活動中( ´(ェ)`)

今日は例の6人バンドのスタジオの日でした。
ツインドラムの準備や片付けも初日と比べたら大分スピードうp(`・ω・´)b
したのですが、なかなか曲というものは大量生産できんもんです。
またこれについては明日にでも書きます。多分w

で それと並行して、夏にはリリースされるであろうアルバムの内容についても
メンバー同士でメールが飛び交い(便利な世の中ですね( ´(ェ)`) )
あれやこれやと考えることも多いです。
普段あまりにもマタリとしているので、こんなにあれこれ考え回るのは慣れておりませんw

正直、忙しいっす(´・ω・`)  
でも活動しとるなぁという気持ちにはなりますw
やっぱり動きがあったほうが大変だけど楽しい^^

f0154000_005730.jpg


んんと 打ち上げでトマトラーメンなるものを頂きました。
不味くはなかったのですが、なんというかラーメンではないというかw
これで一日分の日記を書けるような代物ではなかったので、一応頂いた とだけ申しておきますw
ま 社員食堂とかのラーメン系やな。
by wankorosan | 2008-06-15 00:05 | 音楽とか
<< J×S スタジオ二日目 アロマのある生活 ヽ(゚∀゚)ノ >>