<< 爪きったw J×S スタジオ二日目 >>

もうすぐ出来上がりそう?

な ヨカンがしますw
マスタリングの日程も決まっております( ´(ェ)`)
装丁系も少しずつではありますが、内容が具体的になっていっております( ´(ェ)`)
レコ発の日程も仮ですが決まりました!
まだ実感はありませんが、しかし決定事項は確実に増えてきております。

うちのバンドのメンバーとはもう十数年の付き合いになりますが
こんなに沢山のメールをやりとりしたのは初めてな気がしますw
というくらい、メールが飛び交っておりました。

しかし、うちの会社で私が携帯やら荷物を置いている場所が
もの凄く圏外気味なので
お昼休みとかに外に出たときに大量のメールがあれこれ入ってくるのですよ。
なので、関係者各位の皆様、基本的に私は仕事の日の昼間は音信不通気味と思っておいてくださいまし(´・ω・`)
もう携帯も何年も使ってるしなぁ。性能もアレなのかもしれんです。
i phone が無事に入手できたら機種変更するつもりなのですが
自分が最新モデルを発売日に持っている、とかいう姿は想像できないので
(いつもこういうの負け組みなのね(´・ω・`)  )
しばらくは今の携帯な気がしますw
でも、今の携帯はカメラの性能が良いので、ラーメンの写真を撮るときにも助かってますwww

まぁ そんな感じで
アルバム作業も大詰めです。
私は特に何もしていないといえばしていないのですがw 気分的には忙しいですww

スハラさんが、モラリスティックテレフォンをまだやってくださっている ようですが( ´(ェ)`)
どんな出来上がりになっているんだろうか。
楽しみです^^
by wankorosan | 2008-06-17 09:02 | 音楽とか
<< 爪きったw J×S スタジオ二日目 >>