<< アイロン壊れましてん(´・ω・`) for >>

クマキタ――――( ´(ェ)`)――――ッ!!!!

先日、実家の母親からいきなり電話がかかってきまして
「今度の土曜日は家にいる?」と尋ねられました。
土曜日はマスタリングやなぁ と思いつつ、訳を尋ねると
どうやらうちに荷物を送る、との事らしいのです。
で クール便なので在宅しておいて欲しいとの事。

日曜ならば家にいるので(相方が)日曜に送ってもらうことにしましたが
何を送ってくれるのか訊いても、えっらいウキウキした声で
「いいもの♪」とだけしか教えてくれずw
何か「いいもの」が来るんやなぁ と思っておりました。

クール便だから肉とかそんなんかなぁ などと思っていたのですが
会社から帰宅すると、なにやらA4四方くらいの大きさのダンボールが。
f0154000_23153066.jpg

・・・クマ?w
ダンボールの中の白い物体を引っ張り出すと
f0154000_23155090.jpg

・・・クマや。 確かにクマやw
クマの正体は保冷の発泡スチロールで
中身はアイスクリームでしたヽ(゚∀゚)ノ

これシールついていて、目鼻を後から付けられるようになってるのよw
立派なクマになりました( ´(ェ)`)
f0154000_23161445.jpg


アイスのパッケージの表記から察するに
どうやら北海道に行った、らしいです。で、そのお土産らしい、です。
f0154000_23163513.jpg

電話ではそんなこと特に何も言ってなかったですがねw
たぶんクマを送ることで頭がいっぱいだったんやな。
肉とかシャケとかカニとかではなくて、クマの中に入ったアイスクリームの方が嬉しがるに違いない
と思ってこれを送ってくれるうちの母親は
やっぱり自分の母親やなぁ としみじみと思いましたww
by wankorosan | 2008-07-01 23:17 | 日常な感じ
<< アイロン壊れましてん(´・ω・`) for >>