<< 校歌をいきなり思い出してみた 海ぶどうの皿 >>

アイロンキタ━━━━━(・益・`)━━━━━━━ !!!!

あまりにも先日のアイロンの故障で落ち込んでいたので
相方がECカレントで華麗にポチってくれました^^
f0154000_0323537.jpg

ついでにアイロン台も^^
ずっとミドリ電化で790円で買ったやつ使ってたのよねw
台の背があまりにも低いので床にペタっと座らないと高さが合わないんだけれども
あんまし床にペタっと座らないゆえに結構しんどかったのです。
これならばソファに座った状態でアイロンが掛けられる。
ラクチンや ヽ(゚∀゚)ノ

で・・・念願のコードレスですよ ヽ(゚∀゚)ノ

あれやな コードレスのアイロンというのは
アイロンの中に電池が内蔵されていてそれを充電しながら使うんじゃなくって
充電器に置いた状態でアイロンを適温まで加熱して
その余熱でもってアイロン掛けをする というものらしいです。
ゆえにずっと充電器から離しているとどんどん冷めてゆくらしいですw

・・・結構単純なのねw

まぁ 単純な機械の方が壊れにくいしええか( ´(ェ)`)

それにしても、なんで前のアイロンがいきなり壊れたのかが未だに分からんですw
舶来物はあかんのぉ(´・ω・`)
by wankorosan | 2008-07-07 00:51 | 日常な感じ
<< 校歌をいきなり思い出してみた 海ぶどうの皿 >>