<< 行きそうで行けない(´・ω・`) 姫路まつり!! >>

サイケな日

てことで、昨日はサイケな日でしたw
ジェニーさん出てなくても普通に観に行ってたやろうなぁ という豪華メンバー^^
ちょっと姫路まつりが長かったので今日は手短に書きますw

★猿股茸美津子★
f0154000_0513165.jpg

先日、ドラムありのバージョンを観てそれがえっらい格好よかったのですが
今回のドラムなしもステキでした。
ドラムなしのセットを観たのは久しぶりだったのですが、以前よりもグルーヴ感があって
ドラムが鳴っていないのに背後にリズムを感じました。
フリーな部分のギターがこれまた圧巻でした。

☆獣使い☆
f0154000_0523834.jpg

以前にもベアーズで拝見したことがあるので、二回目です。
(確かLOVELOVEと一緒だった覚えが)
前回に観た時よりもサウンドスケールが大きくなっていたような気がしました。
その勢いにグっと引き込まれるような感じで
次の出番にも関わらず、思わず最後まで見入ってしまいました。

★jenny on the planet★
セットリスト
1 summer rain
2 日々の陽
3 遠路航海士
4 兵隊とエメラルド
5 moralistic telephone
6 still
新曲を久々にやりました。新曲をライブで演奏する、という場面が久しぶりだったので
そのことで動揺してしまったりw
新曲を演奏する、という場面を増やしてゆかんとねw

☆ゆうさりゆうされば☆
f0154000_0525859.jpg

なぜかゆうさりさんがアコギで演奏する日を観ることが多いのですが
今回はエレキでバンド編成でした。
いつもの歌の世界が絵画から実写になったような印象でした。
とにかく上手で格好いいっす。
女性であそこまでソロを弾きたくれる人も少ないんじゃないかと。
なんだかいつもにも増してそのお姿が神々しかったです。

今日は将棋の羽生名人と森内名人の対局のドキュメントをやっていて
それが面白くて思わず全部観てしまったので微妙にうpが遅れましたww

いつも平常心 これテトリスでもバンドでも大事ですね。
by wankorosan | 2008-07-16 00:55 | 音楽とか
<< 行きそうで行けない(´・ω・`) 姫路まつり!! >>