<< キタ━━━━━━( ´(ェ)`... 久々wii起動(`・ω・´) >>

キタ━━━━━━( ´(ェ)`)━━━━━━ !!!! その1

今日は歯医者泣かないでようがんがったんだぜ(`・ω・´)
麻酔されると自分の口がブルドッグになったような気がしてならないですw

さて
1ヶ月以上前に注文していたアロマディフューザーがやっと届きました。
MUJIさん何という殿様商売w
値段も安かったしネット限定の注文生産とか何とか、ということだったので
仕方ないのですが。

以前、乳香というハーブのアロマオイルを買った と日記に書いたのですが
「あれは思ってたのと違ってもうひとつや」 だそうでw
先日、なんばパークスに行ったときに別のアロマオイルも購入しました。
もうちょっと甘めの香りが良いとの事で、イランイランとマジョラムミックスみたいのを購入。
・・・まぁわたしは別に乳香でも不満はないのですがねw 

まぁ ともかく、早速、ディフューザーに入れて炊いてみました。
f0154000_22343634.jpg

今まで使ってたやつは、
豆電球みたいのがついていてそれの熱で蒸発させるだけのやつだったので
結構すぐに香りがなくなったり、水を入れすぎと蒸発に時間がかかって香りがなかなかでなかったり
していたのですが
ディフューザーというのはアロマ入りの霧を発生させるやつなので
すぐに、そして割とコンスタントに長時間ほんのりと香りが持続します。
ええ感じや。なんだかショップっぽいぜw

しかしリビングと寝室には空気清浄機を置いているので
焚くのはパソコン部屋と廊下くらいですね。
空気清浄したりアロマ焚いたり大忙しですw
by wankorosan | 2008-07-23 22:40 | 日常な感じ
<< キタ━━━━━━( ´(ェ)`... 久々wii起動(`・ω・´) >>