<< 餃子と5分米 キタ━━━━━━( ´(ェ)`... >>

キタ━━━━━━( ´(ェ)`)━━━━━━ !!!! その3

寝ているときにエアコンをつけてると途中で寒くなるので
タイマーにしてるんだけれども、タイマーが切れてしばらくすると寝苦しくなって目が覚めるのですよ。
それを打開するにはやっぱ扇風機じゃない?
ってことで、扇風機を昨年購入したのですが
安さと見た目で買ったのでめちゃくちゃ音がうるさくて殆ど使いませんでした。

今年は静かなのん買いましたw
f0154000_2310217.jpg

オールドスクールな形ですな。
でもやっぱり何やかんや言ってもこの形のが一番優れてる気がします。
静かだし、うちわでそよーーっと仰いでくれているような風が吹いてきてなかなか良好です。

なんだか最近家電ラッシュやなw
by wankorosan | 2008-07-23 23:14 | 日常な感じ
<< 餃子と5分米 キタ━━━━━━( ´(ェ)`... >>