<< マイブラ来日記念w 餃子と5分米 >>

引きがいいw

セブンイレブンで700円以上買うとくじが引けるやつ時々やってますね。
いつもそれやってる時に相方が煙草のカートンをまとめ買いしてるのですが
昨日は2カートン買って、くじ9枚を引かせて貰えました。
・・・ おぉ 全部当たりw
当たりの中身が全部飲み物だったので、現在我が家の冷蔵庫は飲み物だらけですw
総計で1700円分くらいの飲み物を貰って帰りましたヽ(゚∀゚)ノ
ボルビックも頂けたし、最近なんだか飲み物運が好調ですww

たぶん、今回はかきまぜてないから当たりが固まってたんだと思うんだけども
他のクジ運はそうでもないのに、あのクジだけいつも異様にクジ運が強いのですw
前回も何度か引きましたが、ハズレを引いたことがありませんw
もしかするとあれ殆ど当たりなのかなぁ。。。
by wankorosan | 2008-07-25 23:52 | 日常な感じ
<< マイブラ来日記念w 餃子と5分米 >>