<< 歯医者3日目・そしてあと4だっ... マイブラ来日記念w >>

S×J スタジオ三日目

昨日は3回目のスタジオでした。
f0154000_0193117.jpg

ツインドラムやマイクの準備・片付けも大分慣れてきてスピードうp(`・ω・´)
歌入りの曲を煮詰める作業を中心にセッションしました。
1日目のセッションの時に大体出来上がった曲で、ミオリちゃんが歌詞も考えてきてました。
イメージはIKKOですww
せっかく6人もいるんだから、皆で歌おうぜ!
ってことで、ひとりずつ交代ごうたいで歌入れもしてみました。
イメージはウィーアーザワールドですww
だんだんと曲も出来上がりつつあって、なんだかひとつのバンドになってきたような気がします。
やっぱり新しいことをやるのは楽しいですね^^
皆が出す音すべてに共感が出来て楽しかったです。
期間限定なんて、勿体ないんだぜ(`・ω・´)

そういえば、オニマルくんがナツエさんに
新しいギターケースを製作して貰ってたのが出来上がってたのですが
それがすごく良い出来栄えで可愛かったです。
羨ましいにゃあ。

ドラマーの為にスネアケースも製作予定、らしいのですが
よう考えたらドラムの機材ってスティックしか持ってなかったですw
スネアは一度貰ったことがあるんだけれども、保管場所がなくて返しましたw
で 実はペダルは持ってるんだけど、持ち歩きがイヤで殆ど使ってませんww
だって ほら 物販とか用意しないといけないし、ねw
by wankorosan | 2008-07-28 00:20 | 音楽とか
<< 歯医者3日目・そしてあと4だっ... マイブラ来日記念w >>