<< 取り込み中(*゚∋゚) 14年の歳月 >>

今日は

ベアーズでライブでした。

全く面識のない方々ばかりとのライブというのも久しぶりだったので
新鮮で楽しかったです^^
新しい音楽と人との出会いに感謝。

リハの後にベアーズ近くのトルコファーストフードのお店へ行きました。
・・・実はついおとついにもここのお店に行ったのですがねw
ここは安くて手軽で美味しくて良いです。オヌヌメ♪
なかなかこういう気軽なトルコ料理はありそうでないです。

トルコ料理好きなのですよ(*´ェ`*)
ヨーロッパとインドの中間な風味が非常に口にあいます。
野菜もいっぱい入ってるし。
f0154000_239448.jpg

ベルリンに行ったときには、安くて美味しいケバブサンドのスタンドが沢山あったのですが
このベアーズ近くのお店はかなりそういう雰囲気に近いと思います。

明日はスハラさんとアルバムの打ち上げにゆきます!!
ジャケも無事に出来上がって(ホントその節はお世話になりました)
やっとひと段落、です。
f0154000_2315287.jpg


やっと念願のたゆたゆです(*´ェ`*)
楽しみやなぁ。
by wankorosan | 2008-08-04 23:15 | 音楽とか
<< 取り込み中(*゚∋゚) 14年の歳月 >>