<< 明日はレコ発ライブ ヽ(゚∀゚)ノ たまにはオサレカフェでw >>

歯医者・・・・(´・ω・`)

まだ通っておりますよ、ええ(´・ω・`)
もうここ1ヵ月半くらい、毎週水曜日は歯医者の日です。
どうも最初に取れてしまった詰め物以外にも、当時やったやつが殆ど壊れててきてるらしく
それをやり直しましょうか、ということで。。。
詰め物削って型とって、次の週には詰め物を入れて というのを繰り返しております。
今3箇所目をやってます。

二回に一回は削られるので、麻酔もされます(´・ω・`)
で 詰め物入れるときも結構チクっとされたり削られたりするのでそれはそれでイヤです。
「力抜いてリラックスしてくださいねえー」とか言われますが
あんなにガリガリ・キューンと音と振動している中で
リラックスなんか出来る訳ないじゃんよ!!!(ノ`Д´)
口の中にドリルが入ってると思ったら普通は硬直しますよねw

てことで、毎回歯医者が終わるとぐったり疲れてますw
あと何箇所やったら終わるんだろうか。。。
なんだか一生歯医者に通い続けるような気がしてきました(´・ω・`)
by wankorosan | 2008-09-05 23:47 | 日常な感じ
<< 明日はレコ発ライブ ヽ(゚∀゚)ノ たまにはオサレカフェでw >>